2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

うわー、怖いっていうか、うーん、なんだろ(ノ∀`) 次週で2人ともいなくなっちゃうのかー おまみがいなくなっちゃうから見るのも来週までかなー(;'-')

みにふぇあ日記

http://www.broccoli.co.jp/ggf/campaign/campaign_kondou.html 更新(っ´▽`)っ 俺も夏の思い出はパレットのイベントが一番ですよ( ≧▽≦)ノ♪ やっぱりパレット単独で初めてイベントができたっていうのはすごい嬉しかったですしね 口上・・・だからあれは未完…

帰り

自分の家まで帰れる終電の新幹線で。

イベント後

どっかで飯だけ食べようとうろうろしてたらなんか偶然逢ったり(^^; なんかすごい髪型可愛かったよー(><) で、その後は会場目の前の焼肉屋で飯

アニメ魂@大阪

楽しかったー( ≧▽≦)ノ♪ ナイトフィーバーとかここでしか聞けない外道+桃井バージョンだったし( ≧▽≦)ノ♪ ていうか、テレビサイズは短すぎますからー(ノ∀`) 貧乏自慢とかファミレスの○○を持って帰るのは良くないと思います(><) 今回は帽子深くかぶって…

大阪

昼過ぎに到着。 会場近くまで行って飯とか。 ラーメンとか食べたり。

しごと

実は今日は休出なのです(´Д⊂ 良子ちゃん仙台行きたかったなー(´Д⊂ つーか、納期が今月中なんでそういう土、日は仕事になる確率高いんですよね(;'-') でも明日の大阪はちゃんと行きますんで(><) 多分佳奈子ちゃんは3年ぶりくらいの遠征なんで(ノ∀`)

ざっき

結局、ちゃんとした定義が無いものの定義なんて自分の中にあるものが正義になるのかな 周りの環境などでいつの間にか錯覚に陥ってるっていう場合もあると思うけどね 基本的には自由だし、他人がとやかく言うことではないよね そんなことを思った。別に何に対…

スパロボ

47話までクリア ミーティア微妙だなー(;'-') 合体技なくなるのはなー(;'-') 竜巻斬艦刀・逸騎刀閃は格好良すぎだと思います(ノ∀`)

しごと

なんかやたら眠い(;'-')

あいのり

怖いからー(´Д⊂ ていうか、おまみがー。未だに勘違いしてるとかヒデどんだけだよー(;'-') 来週は誰か告白かなー?

http://d.hatena.ne.jp/fukuuchi/20050822 あー、勝手な想像を傷つけられたってファン活動辞めようとしましたが何か? ていうか、なんでおまえにファンについて決め付けられなきゃいけないの? 障害になるかどうかなんてその人次第で分からないじゃん。なん…

帰り

直通があると便利だーヽ(´ー`)ノ

飲み

中華食べ放題、飲み放題 アイスティーはジャスミン茶(ノ∀`)タライ覚えた(ノ∀`) じゃあジャスミン茶は何が出てきたんだろ(;'-')

Palletイベ@横浜ゲマ

3階の一角にスペース作ってそこで えー、マジでこういう型式なんですか(ノ∀`) イベントはシンクロ→歌→シンクロ→歌→握手会って感じ 今日は対角 対角は対角でいいんですよ 狭いから端がよかったわけじゃないですよ(なに 心のパレット歌うのかー(ノ∀`) ここ…

新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・

すまいる'05"chu→lip☆Legend@大阪 到着 大阪到着ー。前回のライブ以来だから半年振りですよー。 前回と打って変わって暑い(ノ∀`) とりあえず心斎橋に移動 会場 到着して飯食べてから物販 Tシャツとタオルとセンスとストラップ メールブロックはサイズが合…

日記

おー、ようやく14日の更新したかー。 じゃあ俺もぼちぼち14日書くとするかー。 佳奈子ちゃんが書いたら書こうって思ってたからね(ノ∀`)

みにふぇあ

更新してるー。 お、やっぱり横浜もミニライブやるのかー(っ´▽`)っ って、あそこでどうやってやるんだろ(;'-')? 何気に写真載ってるー。表情がエロイ(ノ∀`)

武装錬金ファイナル

読んだー。 バスターバロン強すぎだろ(ノ∀`) ていうかまた続くのかー(;'-')

エルフェ

引っ張ったわりにはーって感じかな。 ていうか、これ以外は考えられないといえばそうなんだけど。 次回最終回らしい。これで全部伏線って消化したんだっけ?

しごと

ギリギリの電車に乗ったんで渋谷駅からダッシュ 死ぬかと思った(;'-')渋谷の坂は辛い(;'-')

g-stella

もちろんgは後藤のgですよね(ノ∀`) 沙緒里はお星様になってしまったんですね(x 見たかんじほぼフリーと変わらないと思うけど、窓口としてできたって感じかな? そいえばフリースタジオって http://www.freest.co.jp/studio/shibuya.html ここだよねー。電…

しごと

やる気が出ない(;'-') 今日から単体テスト。

らぶげ

何となく見てみたら可菜子メインの話だった(*'-') ブロッコリーの弁当はどうかと(;'-')

しごと

まあまあ オンスケって感じかなー

パレットイベ総評

初めての店頭イベ? そういう空気はなかったけど(ノ∀`) 楽しくできてよかったと思いますよ アキバとか思った以上に人集まってたと思いますしねー 来週も楽しみー(っ´▽`)っ

パレットイベ@本店

罰ゲームやる佳奈子ちゃんえろい(ノ∀`) しゃがみこむなよー(ノ∀`) 歌は思いっきり遊んだー。 新技。びっくりしてたw 握手会はりえちゃんと遊んでたー。 怒られたりはしないと思いますよ(ノ∀`)白い目で見られる可能性は(ry

パレットイベ@池袋

先週も思ったけどシンクロは客席と一緒にやると面白いですね 100m先(だっけ)にいるはずなのに目の前にいる人に手を振るとか(ノ∀`) あの距離でギターひいて歌ってるの見るのとかどきどきだったり(ノ∀`) 歌ってる姿可愛かったよー(><) ちびぎゃらパンダ…

焼肉

久しぶり( ≧▽≦)ノ♪ 肉重要ー。 左隣の人がうざいです(;'-')

コミケ

夕方くらいにふらっと入口まで。