新谷良子SUMMER LIVE TOUR "はっぴぃ・はっぴぃ・

すまいる'05"chu→lip☆Legend@大阪

  • 到着

大阪到着ー。前回のライブ以来だから半年振りですよー。
前回と打って変わって暑い(ノ∀`)
とりあえず心斎橋に移動

  • 会場

到着して飯食べてから物販
Tシャツとタオルとセンスとストラップ
メールブロックはサイズが合わないので使えません(ノ∀`)


なんかリストバンドは素で買い忘れた(;'-')

  • ライブ

ネタバレになるんであまり書かないですけどすごい楽しかったです( ≧▽≦)ノ♪
なんかマイク向けられた(゜∀゜)


今回は良子ちゃんの衣装がすごい可愛かった(><)
正直な話、前回のは微妙だったんでー(なに
頭にあれが付いてなければ2着目が一番好きかなーw
3着目も好きだけど。ひm(ryがー(なに
1着目はノーコメントw


福岡は行けないんだよなー。残念(><)
てことで俺は次は仙台だー。

  • 帰り

終電乗れないかと思った(ノ∀`)
新大阪でダッシュでぎりぎり(ノ∀`)


1時間早くライブ始まってくれると楽なんだけどなー