Palletイベ@横浜ゲマ

3階の一角にスペース作ってそこで
えー、マジでこういう型式なんですか(ノ∀`)


イベントはシンクロ→歌→シンクロ→歌→握手会って感じ


今日は対角
対角は対角でいいんですよ
狭いから端がよかったわけじゃないですよ(なに


心のパレット歌うのかー(ノ∀`)
ここじゃ流石に跳べないよー。客に止められるタレントの図とかw


握手会は流し早かったなー
まああれだけスペース占拠してればしょうがないのかな


1周目は俺の手紙の封筒ずっと見てるとか(ノ∀`)
たしかに色々書いてあって面白いけどねあれ
2周目は郵便屋さん。字だけで誰だかわかるのかよー(ノ∀`)
3周目は来週大阪行くって言ったときの反応が可愛かった(/ω\)
やる気出たー( ≧▽≦)ノ♪


退場のときは後ろのほうにいたんだけどちゃんと俺にお辞儀する佳奈子ちゃんは可愛いですねー
どこにいても僕のこと見つけてくれるんだね(/ω\)(x