http://d.hatena.ne.jp/fukuuchi/20050822


あー、勝手な想像を傷つけられたってファン活動辞めようとしましたが何か?


ていうか、なんでおまえにファンについて決め付けられなきゃいけないの?
障害になるかどうかなんてその人次第で分からないじゃん。なんで決め付けられるの?
もしくは障害になったらその時点でファンじゃないんですかね。じゃあ俺は近藤さんのファンじゃないのか。


真面目に気分悪いわ。


http://d.hatena.ne.jp/pokey/20050822#p1
俺もほぼその考えだよ。ただ決め付けはできないだろって話。
俺の考えでは絶つ障害にもなりうると思うけどね。それを越えられるかどうかの問題なだけ。
そんなYesかNoかだけで即簡単に出る答えでもないでしょ。人の感情なんて。
まあそれは上に書いた話しとして。


どっかの誰かの自作自演についてはやっぱりむかつく
あれを見て色々考えさせられたり悩んだりした人知ってるから
俺の場合はイベントに参加して自分で感じたもので得た感情だったから全ての責任は自分にあるけど、今回のは明らかに責任は他者。
しかも偽のページを証拠としてでっちあげてまで。
そこまでされて疑うなって言われるほうが難しいだろ。
そんなのファンとしての感情を弄んだようなもんじゃん。辞めるってのに至らなかったとしても。


上にも書いたけど確かにタレントの色恋沙汰がどうとかでファンを辞めるってのは俺はおかしいと思うけど、くだらない悪戯でその状態に追い込むのはどうかと思うよ。


その辺を分かって欲しい。


支離滅裂かもしれないけど要は反省しろってこと。