キャラショー2日目

順番めちゃめちゃかも(;'-')

  • ステージチケ取り

まあまあ。

コスだったー。胸のとこどうなるのかなーって思ったけどわりと普通でつまらなーいw


歌3曲。
ナイトフィーバーは思ってたよりも遊べる感じかなー。
ていうかバスツアーで聞いてないから初じゃんか俺(;'-')
来週はきっと後ろのほうで遊んでると思います。


外道だよはやっぱり微妙。
つーか、Bメロ(?)がPPPHになった。
まあどっちでもいいんだけどそうすると佳奈子ちゃんソロのときに555時みたいに遊べないんだよなー(;'-')


そいえば舞ちゃんファンに3方向を囲まれてた気がします。

  • 裕香サイン会

昨日のステージ最前来てくれてあろがとうって言われたー。
そう言ってもらえると頑張って前に行くかいもあるってもんですね。


昨日の俺は何点だったーって聞いたら上を目指して欲しいから90点らしい。
じゃあ、100点は引退するときにしかもらえないじゃん(ノ∀`)

  • あまえステージ

後ろのほうでまったりと。

  • 佳奈子ちゃん&詩夢さん手渡し@らぶげーマーズブース

5周ほど。
話すこととかないけど参加はしたいのです(ノ∀`)

服に付けてた缶バッチを見られたのでとっさに隠したら「かな姉ですね。かな姉ですね。」って何回も言われた(ノ∀`)
うにゃー(ノ∀`)

  • まほちゃん&えりな手渡し@GAミュージカルショップブース

ずいぶん久しぶりにまほちゃんに会うので初めましてーって言ってみたら騙されなかった(ノ∀`)

  • 裕香Vステ手渡し

参加するつもりなかったんだけど参加
あの状況じゃしょうがない(;'-')


また缶バッチのこと言われたので「なんだよー(ノ∀`)」って言ったら「うそですよー」って言うのが可愛かった。

  • GAシアター

佳奈子ちゃんとひろみんの回
実は今までのシアターで佳奈子ちゃんの回に参加するのって始めてなんですよねー
疲れてるみたいだったのであんまりがっつかず。
去年はそれで痛い目あってるんで(ノ∀`)

ブースのほうですでに発表されてたんで特に驚くこともなく

遊んでたー
最後に疲れた(ノ∀`)