キャラショー1日目

  • 買い物

GAショップでGATV×11(ノ∀`)
店員が使えなくて萎えた(;'-')

  • ポイント交換

なんか最初は空いてた。
さくっと交換。

ジャンケン負けた(ノ∀`)

参加。
荷物全部置いてきたから書くものなかったんで名前書かないで出したらスタッフにちょっと止められたけど佳奈子ちゃんが「わかりますから」って言ってくれたのは何か嬉しかった(っ´▽`)っ
名前覚えられてるって分かっててもこういうのあるとちょっと嬉しくなりますよね
その後のスタッフの「あ、顔見知り?」ってのが面白かったw


それなりに話せたし思ってたより全然楽しかったー

まあ、普通な感じ。
あれ、なんで俺はUO折ったんだ(;'-')?

    • GA2制作発表

地震すごかったー(;'-')
まじでステージやばいかと思ったよ(;'-')

    • プリコン

参加者の中にアシスタント担当してる人がいましたw


なんか久しぶりにキモオタプレイ(ノ∀`)
でも、僕は小心者なので実はかなり恥ずかしかったです(ノ∀`)

まあ、普通な感じ

キター( ≧▽≦)ノ♪
楽しかったー( ≧▽≦)ノ♪
クロスでの裕香の色はやっぱり青だね。変わらないから楽だヽ(´ー`)ノ


そいえばクロワッサンってたしか何かのイベントであの3人の誰かが言ったんだよね?
それをまたユニット名で送るとかセンスないし、それを選ぶのもどうかと思う(;'-')