レスパート1

お祝いありがとー( ≧▽≦)ノ♪
一人ずつレスしていきますね。


>鈴音
まだパンダを見かけてもいません(ノ∀`)
見つけても捕獲できないけど


>へっきー
押し切れるのかなー(;'-')?
割と微妙な年齢な気がするんだけど頑張ります(ノ∀`)


>えふけんさん
生きてる事におめでとうって良い言葉だと思うので今度えりなとかの前で使うといいと思いますよ(*'-')ノ


>4世さん
そういえば昨日カツ丼食べましたw
まだあまり美味しいもの食べてない気がします(ノ∀`)


>くぼたっち
パンダを倒しそうになっても子供のパンダが出てきて(ry


>いさむ
ありー
合宿は多分行かないと思うよw


>沖亜希さん
ホテルがビジネスホテルなのでネットできるのですー
でも、初日はなぜか使えなかった(ノ∀`)


続きはまた後で書きますー
お祝いのメッセージは常時受け付けてますよーw