ミュージカルギャラクシーエンジェルRe-MIX

昨日で千秋楽でした。
今回は6公演ほど見に行きました。
SR…2
応援席…3
A…1
こんな感じで。
ホントに一番最初は千秋楽の最後だけ見れればいいかなくらいにしか思ってなかったけどこんな結果になりましたw
まあ、招待されたのもあったのですが。招待してくれた方々はありがとうございました。


千秋楽も終わったということでネタバレありの感想でも書こう。
今回はRe-MIXってことで大筋の内容はそのままでした。
敵役の3人と前回のシフォンが名前も設定も変わったと言うことでその絡みで歌の内容が多少変更していたりしてちょっと新鮮。


一番変わってたのは客席に振ってそれを拾うっていう箇所が多数あったことかな。
明らかに何回も見に来る人たちにネタを用意させようっていう意図っぽいけど。
まあ、まんまとその意図に乗って毎回ネタを必死で考えていたわけですがw
楽しかったので良かったですけど。
実はアワーズとダイヤのとこはネタが成功するかドキドキでしたw
千秋楽とかまりえちゃんに助けられたかも(ノ∀`)あのままだと間が持たないからーw
これでまりえちゃんもあまーいを覚えただろうw


やっぱり全体的にみんな上手くなってましたね。
声量とか明らかにアップしてる人とかもいてその辺も楽しめました。
最前にいるとマイクを通さない声とか聞こえて楽しかったですよ。


後はなんと言ってもギャラコの2人が面白すぎましたw
特に公演後半からのサルのとこは真剣なシーンなのに笑っちゃうから(ノ∀`)
奥さん強すぎだし(ノ∀`)


前回はわりとまりえちゃん目当てで行ってたんですけど、今回はGAミュージカルっていう場が好きだから行ったっていう感じが大きくなったと思った
個人的にそれがちょっと嬉しかったかなー
ミュージカル組が好きですね(*'-')
まあ、まりえちゃん以外には認識されてないんですけど(ノ∀`)
また、絶対にミュージカル組として表に出る機械があってほしい(><)


あー、でもミュージカル3とかすぐにやられると辛いかもw


とりあえず、出演者の皆様、スタッフの皆様、参加した皆様、お疲れ様でしたm(__)m