新谷良子ファンに30の質問

http://www.ryoko.st/ryoko30qa.html

Q01.今日は何年何月何日ですか?
2005/11/21

Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)
タライ

Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・
男

Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)
25歳

Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)
埼玉ヽ(´ー`)ノ

Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて
GAかなー?

Q07.いつからりょーこファンなの?
ファンとして活動し出したのは2003年の始めから

Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?
外見だけでなく内面も可愛いところ

Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?
可愛いところw

Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?
42番

Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?
良子ちゃん

Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?
昔は見てた気がする
最近はアニメ自体見ない(;'-')

Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて
相原リョウ

Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?
↑みたいな役をもっとやってもいいと思うけどなー

Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)
LUCKY GIRL
ピンクのバンビ
秋の空
あいのうただから
10年後のタイムカプセル
恋の構造
ヒットパレード194

CD出た順に

Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)
たてのり曲

Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?
両立できるならそれが一番かな
どっちって言われれば声優

Q18.初めて参加したりょーこイベントは?
2001年のGADVD発売の本店イベ

Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?
わからん(ノ∀`)
150弱くらいじゃないですかねー

Q20.名前と顔は覚えられていると思う?
たぶん(ノ∀`)

Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?
握手会かも

Q22.どんなイベントをやって欲しい?
まったり参加できるのがいいです(ノ∀`)

Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)
近藤佳奈子

Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?
2番目(ノ∀`)

Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?
あるけどそんなに高いものあげたことはないなー

Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?
3枚くらい

Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?
何だかんだでダラダラ続けそうだけど完全に辞めるとしたら声優イベ自体行かなくなるときかなー

Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?
いるー

Q29.あなたにとっての新谷良子とは?
落ち着ける場所とか?

Q30.最後にりょーこちゃんに一言!
いつまでも良子ちゃんらしく(っ´▽`)っ