ちゃく萌えイベ

行ったら声グラを貰いました。ありがと( ≧▽≦)ノ♪


前に行く気はなかったんで後のほうで
ブーカ久しぶりだなー。エヴォ以来?


くるくるは座って見てた。
全体的にまぐろが多いね。
3/4くらいは何もしない人たち。まあ無料イベだしそんなもんかな?


チャク萌えは高いとこから見てましたw
なんかコンテンツの説明とか公開アフレコとか。
主人公(?)の声を会場がやるとか(;'-')


チャク萌え終わりでロビーに戻り。
しばらくしたら出てきたんで話したりしてた。
なんか今日はPallet色は出しちゃダメって言われてたらしいwww
なんで、衣装もいつもの服と違った感じだった。黒のロリ服。ノンブランドらしいけどBPNっぽい感じだったかな。
頭の赤チェックのリボンが可愛かったー。


あと、要望とか聞かれたんで話してみたり。


最後に握手して終わり。
なんか可愛いとか言われた(;'-')