アマフェス後夜祭

疲れた(;'-')
途中何回もやばいと思った(;'-')


印象に残ったのだけー


Precious timeは多分今回一番意外だったなー
コール忘れたよ(ノ∀`)


BMA早いからー(ノ∀`)


Happy Dayは聴きにまわってみた
なんか集中していったら全然反応とかできなかった(;'-')
しようとは思うんだけどなんか無理
周りの人が何か言ってるのも何となくしか分からなかったり(;'-')


修行が足りないのときにテンション上げてみたり
ほら、その前にObjectionとかあったし(´∀`)


2式ってあんな感じだったっけ(ノ∀`)
テンポ早くなってた気がした(ノ∀`)


夢を見たでUO折ったり
ちょー感動した(><)
99年からだから6年越し(><)


ナイトフィーバーは相変わらずらぶふぇろ側少ないね(ノ∀`)


空気が薄くて死にそうだった(ノ∀`)
マリオンは酸素必要だなー(ノ∀`)