ブロッコリー秋祭り

まあ、いつもどおりって感じ
初めてリード全部成功したんじゃね?w

  • ミュージカル

手話とか予習してくればよかったー(;'-')
かなり忘れてるよ(;'-')

  • GA2

後ろ下がってまったり

  • ひろみん

後ろ下がってまったり?

  • クロス

久しぶりにキモオタっぽく(ノ∀`)

  • アンコール

ブロコはDUPの歌を使いまわす芸風をいい加減止めるべきだと思うんですけどね
OTSをもう一回歌ったほうが100倍ましでした


あー、あと井口さんはありがとうございました(ノ∀`)(なに

  • 総評

イベントとしてはかなり微妙だったと思う
なんていうか全部において中途半端
なんかBTLみたいだった