コミックキャッスル

入場のやり方がめちゃくちゃ(;'-')
なんかめんどくさかったんで従ってたけど。

  • ミュージカル手渡し1回目

2周ほど
小出さんとかえりなとのほうが話が盛り上がった気がした(;'-')


なんか2周目のときに隣のほうの人に見られてたらしい(;'-')
えー(;'-')

  • クロス手渡し

列の進みがあまりにも遅かったので並んでるときに寝てた(x
そしたらなんか手渡しのときに頭回らなくてまともに話せなかったなー(;'-')

  • ミュージカル手渡し2回目

参加しなくてもいいかなと思ったけどいるの見られちゃったんで参加することに
俺の前の人が小出さんとえりなと話しててまりえちゃんが暇してたんで遊んでたら外にいる人に怒られたー(;'-')
まりえちゃんと何故か卒業式の話とかしてたw