CD発売記念イベント

  • 1回目

いきなり歌かと思いきや1番のみとか(ノ∀`)


自己紹介で3人に統制入れるのは(ノ∀`)
タライさんはお客さんにサービスするのでUO2本使って遊んでみた(っ´▽`)っ
あれ、前からやってみたかったんだよねー


全体的な内容は
トーク、ゲーム、生アフレコ、ライブって感じかな。


何気にゲームは面白かったー。
かぼちゃって書かない佳奈子ちゃんにはがっかりですよー(ノ∀`)


歌はすごい近いからー(ノ∀`)
あ、ギターひいてるの近くで見れたのはかなり嬉しかったかもー


物販は何か買う前に片寄さんに流された(ノ∀`)

  • 2回目

佳奈子ちゃんの髪型が変わってたー
俺はこっちのほうが好きかなー。まあ、どっちも好きですけど(っ´▽`)っ


1回目と違ったのはゲームのとこだけかな。
あれ、今回はお客さんは参加しないのかー(ノ∀`)


歌は1回目よりきもかった感が(ノ∀`)


花束とかー。


物販は手前のとこで見てたら佳奈子ちゃんに名前呼ばれた?実は初めてな気がするよー?

  • 総評

初の単独イベントってことでどうなるかなーと思ってましたけど楽しかったと思います
わっしーに助けられた感もありますけどね(^^;
歌とか普通に好きな感じだし振りとかも可愛いしもっともっと色々な人に見てもらえるといいですね。
来週も楽しみですよー(っ´▽`)っ


あ、参加してくれた方々ありがとうございましたー。
来週も宜しくお願いします(っ´▽`)っ