Palletのからふる☆Pallet the AM!

AM進出おめでと( ≧▽≦)ノ♪
ちゃんと聴いたよー( ≧▽≦)ノ♪


以下ネタバレ
いきなりバラバラなのね(ノ∀`)


地味声優とかで売らなくていいからヽ(`Д´)ノ
ていうか地味じゃないからヽ(`Д´)ノ


歴史とか懐かしいですねー。
オーデ以外は全部行ってるんで(ノ∀`)
オーデはオーデで色々と・・・あー、思い出すと凹む_| ̄|○
プチミュージカルは俺も思い入れ強い(っ´▽`)っ佳奈子ちゃんが舞台に立つのを見るの夢だったからねー。



指令コーナー
佳奈子ちゃんの指令は(ノ∀`)
もちろん目の前に俺がいるって想像しtうわなにを(ry
あー、声作って欲しくなかったなー(;'-')ちょっと残念(;'-')


なんかラジオ生でとか久しぶりに聞いたよー
こういうのあると片寄さん的にはぱれっと押したいのかなー?
ネット放送のが特別版で地上波でやってその後に地上波に移行ってパターンはけっこうあるんで期待していいのかなー?


とりあえずカミカミなのを何とかしよー(ノ∀`)