後藤沙緒里シークレットイベント

斬新なものを作ってしまった(;'-')
マジでごめんなさい(´Д⊂
寝ぼけすぎだから俺ー。

  • イベント前

まあ、そんな感じでやや遅刻気味で東大島到着
会場行かずにコンビニでー。


遅れて到着。まだやってるみたい。
手渡し参加。
まあ、fのこととか取り留めないことを話して終わり。
んー、先週といい昔よりは良くなった気がしますね。
抽選はまあまあ?


その後は昼飯。
駅前の交番でどこか飯食うとこあるか聞いたら近くのそば屋と弁当屋しかないとか
予想してたけどまじかー(;'-')
で、そば屋で食べてまた会場へ。

  • イベント

然るべき人達が前に行けたので良かったです。
俺は前のほうで見たり。
最初に小さな旅。へぇー、そういう曲順かー。
歌ってる時のアクションにちょっと驚かされたり。
んー、良子ちゃんの隣で棒立ちだったのが懐かしい(x


懐かしいといえば客が沙緒里ファンっぽくて懐かしかったですね。
沙緒里イベに来たって感じがしたよ(ノ∀`)


お楽しみコーナー?はなんか時間を埋める為にあったのかなーって感じ
ああでもしないと沙緒里1人じゃどうしようもないからね。


○×コーナーは×の回答のときはもっとトーク膨らませればいいのになーって思った。
時間余ってるみたいだったのに残念。


最後にりっぷとりっぷ。
ほどほどにー。見たかったのでオタ芸とかは打たず。
ていうか、打つキャラじゃないだろ沙緒里はーって思うし。
あー、ミスったー。だめぽ(;'-')


最後にちょっとトークして終わり。
fの発売記念あるみたいだけど8,9月って良子ちゃんのライブ被りそうだー(;'-')