キャラフェス

Tarai2005-07-03

色々と上手くいって良かったです。
自分のとこは余裕だったんですけどね(ノ∀`)


チケ取りとかしてステージの列並びー。

遊んでたー。この後サイン会なのに汗かきすぎ(ノ∀`)

  • 佳奈子&詩夢サイン会

参加。
詩夢さんに指輪可愛いねーとか言ったら「いつもそうやって女の子口説いてるんですか?」とか言われた(ノ∀`)
今日服全身緑だねーとか言ったらいきなり立ち上がってくるって回るし(ノ∀`)
意味不明ですからいさむさんはちゃんと教育してください(ノ∀`)


佳奈子ちゃんはまあ先週のこととか言われたり謝ったり。向こうから言ってきてくれるのはちょっと嬉しかった。
後はプレゼントあげたらやたら喜んでたー。
ガマグチ使いますねって(ノ∀`)ゴルチエのやつ使ってあげてくださいよー(ノ∀`)
そいえば実は今回のプレゼントお金かかってないんですよねーw
あと待ち受けはブリーチなので変更できないらしい(ノ∀`)
まあそれならしょうがない(ノ∀`)


ガンスリは興味がないのでチケだけ渡してこいこいステージに

メガロメガラブ(っ´▽`)っ
初めて沙緒里の踊り見た(っ´▽`)っ
ようやく見れたよ(ノ∀`)これで思い残すことはないね(ノ∀`)
ていうかメガロ見たのも2回目かー
楽しかったですよー。

  • 沙緒里&こやまさん手渡し

こやまさん初めてで何話していいか分かりません(ノ∀`)
すごい取り留めもない話だった(ノ∀`)


沙緒里はどうせ話せないんだろうなーって行ったら向こうから話しかけてきてびっくりした(;'-')
髪ストレートパーマかけたんですか?とか(;'-')なんで俺チェックされてるんですか(;'-')
似合いますか(っ´▽`)っって聞いたら似合うって言われたー。やったーヽ(´ー`)ノ
沙緒里もストレートかけたいらしいー。
流されたので早口で話をまとめる沙緒里がちょっと可愛かった(ノ∀`)

  • いろいろ

遊んでたー。つーかここが一番疲れた気が(ノ∀`)