2005年上半期イベント

6月も終わりということでいつものやつやってみよう
参加イベントはこちら参照。

参加イベント数(合計):48
参加イベント数(各自)
1位:近藤佳奈子 18回
2位:廣田詩夢  16回
3位:榎本温子  12回
4位:新谷良子   8回
4位:井口裕香   8回

一瞬、新年のイベのせいで詩夢さんのほうが多いかと思った(;'-')
でも、キャラメル関係があるんで佳奈子ちゃんのほうがうえでした。よかった(ノ∀`)
良子ちゃんイベント少なかったうえに行けないの多かったから4位だよー(;'-')

楽しかったイベント
1位:キャラメルバレンタイン2005〜あなたのハートにSweet Kiss〜 1回目
2位:キャラメルバレンタイン2005〜あなたのハートにSweet Kiss〜 2回目
3位:新谷良子ファーストライブツアー“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05 chu→lip☆くえすと”@東京

ホントは5位までつけようかと思ったけどそこまで楽しかったって言えるイベントなかったので3位までで。
まあ、順当かなー?