外道乙女隊バスツアー

Tarai2005-06-25

  • 出発

乙女隊のバスに乗らない3人とあかほりが見送りに来てました。
乗ればいいのに(ノ∀`)なんか舞ちゃん久しぶりに見た気がするー

  • バス内

えーっと、らぶげの1話みたりラジオの特別版聞いたり、らぶげのOP聞いたり
もっとタレント喋れよー(ノ∀`)

  • ホテル

なんかやたらすごい部屋だった(ノ∀`)
スィートルームですよ(ノ∀`)
とりあえず風呂ー。
地酒風呂とかあったー。
露天風呂は夕日が綺麗だった(っ´▽`)っ

  • 宴会?

2人とも浴衣でー。
佳奈子ちゃんはキャラメルのときに着た紺地に金魚の浴衣ー。
佳奈子ちゃんのお母さん的には金魚とか年にあってないらしい(ノ∀`)
そんなことないですよー。可愛いかった(/ω\)


どこぞの嬢に佳奈子ちゃんの隣取られたー(ノ∀`)
座ろうと思ってたけど恥ずかしくて行くに行けないんだよ(ノ∀`)


写真は後ろでー。最近特にこだわらないなーこういうの。

  • 部屋訪問

来るなり枕を投げようとする詩夢さんとかー(ノ∀`)
写真撮ったあとに佳奈子ちゃんと少し話しー。
明日の朝は会えないらしいのでここでプレゼントあげちゃうことにー。

ミュージカル再現会(ノ∀`)
キモイよー(ノ∀`)

よく分からないけどいつの間にか寝てて布団まで運ばれたらしい(;'-')