アクエリ@立川

参加
人少ないなー(ノ∀`)


バスツアー仕事で行けないかもって言ったら詩夢さんが「佳奈子のために頑張ってください」とか言ってきたので「佳奈子のために頑張ります」って言っておきました(っ´▽`)っ
仕事じゃしょうがないですねーとか言われるかと思ったけどそうでもなかった
ちょっと嬉しい(ノ∀`)俺は考えを改めよう(ノ∀`)


最後握手のときに手冷たいですねとか言われたので「暖めて(っ´▽`)っ」とか言ったら苦笑して「今、暖めてますから」って言われた
俺きもい(ノ∀`)


俺は7分だったらしいー
まあ、まかれたからなー


なんかバスツアー人足りないみたいーとか言ったらパレットとからいむ隊呼ぼうかなとか言ってましたよ(゜∀゜)