外道バスツアー

http://www.broccoli.co.jp/event/050600_gedoutour.html
ホントに名古屋ゲマでイベントかよー(ノ∀`)
まあ、一泊でこの値段ならいいかなーって感じ


ていうか、問題は日程だよ
色々用意しないと(><)


よく見てみると突っ込みどころが満載だった

  • 東京14時出発

遅くね(;'-')?

  • 長野8時出発

早くね(;'-')?
何時起床(;'-')?

  • 名古屋(到着)→ゲーマーズ名古屋店イベントスペースにてイベント

名古屋ついたらそくゲマに監禁ですか(;'-')?
なんか全体的に自由な時間が全然なさそう

これってつまり帰りは乗らないって意味ですかねー?
ていうか、他の人にいたってはバスに乗るかどうかも怪しいし(;'-')
ゲマのみですとかだったら真面目に主催者側に切れていいと思いますよ(;'-')


あー、あれですよ。
これ実は外道乙女隊とかバスツアーとか色々銘打ってますけどきっと真のテーマは佳奈子ちゃんの誕生日を祝う会なんですよ
なので各自参加者は佳奈子ちゃんへ誕生日プレゼントを用意してきてください(っ´▽`)っ
ちなみに佳奈子ちゃんはパンダとかチップとデールとかが大好きです(っ´▽`)っ
あと、服はピースナウとかがお勧めです
ピアスはしてないので贈らないように(っ´▽`)っ
イヤーカフスとかがいいかもしれません
食べ物の場合、出演作品とかからパンプキンとかキャラメルとか付くのを贈ると喜ぶかもしれません
ちなみにコーヒーは飲めないみたいですよ。あと、バタークリームが苦手とか言ってった記憶も(;'-')?(あいまい
好きな花とか聞いたことないですねー
色は赤が好きなのでシンプルにバラがいいかもですね
でも最近は緑みたいなのでそういう感じもいいかもしれません


以上、参考までにー(っ´▽`)っ