Go!Go!Go!Fairies

前のほうで
始まる前にアナウンスで角さんが出ないとか
うーん・・・

  • オープニング

歌とか自己紹介とか質問
歌は一番嫌いなやつー
まあ今回のイベントのタイトルにもなってるんでしょうがないんですけどね
何もせずに佳奈子ちゃんひたすら見る


自己紹介
あー、最後かよー
なんか今日は統制待ってた気がする?
進歩したなー


佳奈子ちゃんへの質問はつまらなすぎー
そんなの直接聞けよつまらねー

裕香のソロが良かったと思います
間違えたとこでそれを言っちゃうとこが可愛かったです

最初素で間違って門脇さんファンと入れ替わってしまった(;'-')
なんかどんどん担当の人を右に入れてたら左のほうに来てた
そして佳奈子ちゃんは逆と(ノ∀`)


ここのテーマは静と動です
突然、推しジャン始めてみた

  • ミュージカル

本日のメインです
予想外に4曲でしたー
真理恵ちゃん可愛いなー


いさむが真理恵ちゃんファンぽかったですw

  • 卒業

木谷出てきた時点でやる気なし
関係ありそうな人前に突っ込ませて4列目辺りでだらだら

  • 入学

へぇー
まあ、特に関係なし

  • SPライブ

2曲とかなにがスペシャルなんでしょうねー
虹夢は遊んでGGFはずっと佳奈子ちゃん見てた

  • アンコール

一番嫌いな(ry
まあ、最初跳ばなかったんでここは一応頑張った

  • 総評

まあ、言うまでもなくG.G.F.のイベントとしては過去最低ですよ
これ総合イベントじゃん
面白いとかつまらないとか言う以前の問題
ファンをバカにしてるんですかねー
アンコール入れて4曲ってクロスワールドとミュージカルと同じ曲数じゃん


G.G.F.を売りたくないのはよくわかりました
クロスワールドのために追加しただけなんだろうなー