でーと?

  • 月島散策

10時に月島駅集合って(ノ∀`)
ふらふらと隅田川沿いを散歩
天気が良いので気持ちいい(っ´▽`)っ


なんか途中で向こう岸見てたら結婚式とかやってたー


で、勝どきののほうまで歩いていってUターン
築地市場てここなのねー
戻る途中でさっき結婚式やってたとこ寄ってみる
なんか上が展望室になってるみたいで行ってみたり
景色すごい綺麗( ≧▽≦)ノ♪
静かだしいい感じですよー

  • もんじゃ

お昼になったのでもんじゃー
次どこに行こうかーって話して動物園と水族館って案が出て動物園に行くことに

  • 電車

何気に2人だけで乗るのは初めてだったらしい(*'-')
ちょっとでーとっぽいです(*'-')

パンダーヽ(´▽`)ノ
パンダ可愛いよパンダ(っ´▽`)っ


閉園まで2時間くらいしかなかったけど楽しかったよー

  • 上野→アキバ

新宿で集まりがあったんでアキバまで歩いて行って移動することにー
繋いでないほうの手がすぐ冷たくなるんで左右入れ変わりながら歩いたり(ノ∀`)