卒業

沙緒里と杉本さんも卒業とか(;'-')
なんでいっぺんに発表しないかなー


沙緒里はクロスワールド出るし卒業はないと思ってたんだけどなー
えありのラジオが終わったのってこの辺が関係あるのか?


てか、これで4人ですか(;'-')
1人ずつ減って行って5日には結局誰も残らなくて実は解散とかそういうオチだったら嫌だな(;'-')
まあ、事実上解散なんでしょうけど・・・


これだけ卒業な人いると5日のイベントは前に行きづらい(;'-')
ていうか、やっぱり日曜は会議(;'-')ノ


追記
外道→佳奈子ちゃん、詩夢
クロスワールド→裕香
ミュージカル→えりな


あー、つまり今回のイベントでやるG.G.F.以外のステージに出る人が残るのか(;'-')


もっと簡単にこの前のサタデー&花見のメンバーか