でーと?

Tarai2005-04-17

今日は新宿で待ち合わせしてでーと(なに

あれ、先週あったはずのものがないよー(;'-')
てことで、移動(;'-')

  • ハンズ

ウロウロ
いい感じのはっけーん(っ´▽`)っ

戻ってきたり(^^;
色々買い物ー

なんかドルっぽい感じのマジックやってたので見てた
客を参加させる雰囲気になったので退避ー

  • ワンジュク

ちょっと時間つぶしに
プリンセスナイトとバンパイアナイトなのかー(*'-')


ピースナウにいい感じのTシャツがあったー
後、BPNのバック欲しかったんだけど荷物多いし止め(;'-')

ペンギンのいる居酒屋(っ´▽`)っ
でも、入るときに発見できない俺たちとかw

そろそろ帰ろうかーって駅に
でも、まだ帰りたくなかったのでもうちょっと遊ぶことに

  • ゲーセン

駅の地下をウロウロとした後にゲーセン
リラックマがいっぱいー

  • カラオケ

さらにウロウロしてパセラにー
ガラガラだよーw
2人なのに広い部屋だったー

で、今度こそ帰りー
楽しかったよ(っ´▽`)っ