花見

面白かった?
佳奈子ちゃんが可愛かったよー
良かった(*'-')


【追記】
新宿に集まって買出しー
伊勢丹で色々と買ったり
誰かからもらった伊勢丹の商品券が役に立った(ノ∀`)


新宿門集合かと思ったら大木戸門だったー(;'-')


とりあえずうちらのとこは買ってきたもの広げて勝手に遊んでましたー
寿司とかオードブルとか苺とかーw
GGFがコップ配ったりお酌しにきたりー
井口さんは俺に渡してくる時に私でいいんですかとか言うのは良くないと思います(;'-')ノ
そりゃ佳奈子ちゃんのほうがいいんですけど僕はそんなワガママは言いませんよ(;'-')ノ


苺をあげに行ったりしたら廣田さんに高いんですかとか聞かれたり(;'-')
そんな高くないですよー(*'-')ノ
佳奈子ちゃんに苺の名前がチェリーベリーって言ったら「ちぇりーべる!?」とか言われたり(;'-')
僕のことが大好きだからってそんなに虐めないでください(ノ∀`)


白玉は食べてたら飽きてきたんで誰かに一つあげました(*'-')
スプーンは某嬢に取られました。まあそれが正解。


ビンゴゲームはあれだけあけてリーチすらかからない俺はかっこいい(ノ∀`)(なに


最後は握手ー
眼鏡は先週もかけてたんですけどねー(;'-')
俺とパパには服のことばっかり振ってくるみたいですよ(;'-')ノ


佳奈子ちゃんはやっぱり赤が好きらしいです(*'-')
ていうか、色が変わるかもしれないとか良くない(ノ∀`)


なんかそんな感じー
最後はなんか片付けのお手伝いしたりw