ミュージカル ギャラクシーエンジェル総評

千秋楽も終わりようやく内容の感想も書けるので合わせて

  • 内容

流れとしては最初は協力→仲違い→再協力みたいな感じ?
仲間ってのがテーマだったのかな
軽い感じの前半と重い感じの後半
歌的には前半のほうが好きだけど物語的に進展がある後半も面白かったですね


演出面では舞台から降りたりする演出は大好きなんでそれはかなり良かったと思います


音響とかの面ではちょっと問題あったかな(;'-')
マイクノイズとか喋ってるのに音入ってなかったりけっこう気になった


脚本は無駄なギャグっぽいのが多くてちょっと萎えたかなー
ランファの殺陣シーンで消えたものとかカイ・・・の場面とか
ああいうのは嫌い
でもまあ上手くまとめてあったと言えばそうなのかなー

  • 好きな歌

1.福引の歌
歌も良いんですけど振りが可愛かったので
引く前に足を上げるのがポイント(っ´▽`)っ


2.ゲットダイヤモンド
チアの格好が(/ω\)(なに
ダイヤを出すときのしぐさとか可愛いですよー


3.ミルフィーユのレシピ
タップ大好き(っ´▽`)っ
麻帆ちゃんかっこいいー
あと後ろでタップのまねしてる真理恵ちゃんが可愛いです


4.くるくるの歌
唯一ミュージカル中で掛け合いがある歌
だよねー(っ´▽`)っ


5.ラストの歌
手話のやつー
これが流れると最後なので毎回印象深いですね
なんとなくホロスコープラプソディを思い出してたりしてた

店頭イベで始めましてだった人
放置とかしてるとチョコで遊び始める人って印象(x


ミュージカルではダンスは流石って感じでした
タップとかはかっこよかったです(><)
縄跳びしたり会場走り回ったり運動量的にはかなり多かったんじゃないですかねー
その分会場を楽しませてくれたと思います


最後の泣きのシーンの演技+歌はけっこう関心してました

話したことはないなー(;'-')
完全にミュージカルが初見だったー
やたら誰かにがっついてるって印象w


いい男〜のとこが面白かったです
メガネだったり紙袋だったりー
殺陣のシーンで電話の後の攻撃がすごい好きでした(裏拳→肘→裏拳?)

サタデーで始めましてで、その後店頭イベでミュージカルではこの子を推すことが決定しました(*'-')
ちょー、可愛いです(><)
反応でいうと今回の出演者中では最強(っ´▽`)っ


歌とかダンスが苦手ーって言ってましたけど俺的にはけっこうありだったと思いますよー
イエイとかそんな感じの言い方が神がかりに可愛かったり(*'-')
俺的には役に一番近く感じたのはミントなんですよねー
いや、贔屓目なしで(*'-')


真理恵ちゃんに対しては久しぶりに色々とバカやれたーって感じでした(^^;

りさ姉さんはサタデーで始めましてでした


りさ姉さんはアドリブばんばん入れてて面白かったですねー
ファルテ役だったんでやっぱりそういう感じで見てたんですけど、最後の最後で泣いちゃってるのは可愛かったです(っ´▽`)っ

サタデーで(ry


ヴァニラ役だった為に表情がなかったのが残念でしたけど最後に笑ってるときとかあってそれはそれでギャップが見れたんで良かった(っ´▽`)っ
小出さんに吹っ飛ばされるとかあったりしたなー(;'-')

出番は少なかったですけどまあ、あんなもんかなー
あれって削ったんですかね?


まあ、それはいいとして一番動きが硬かった気がする(^^;
最後は珍しくアドリブ入れてましたねー(*'-')
えりなにとって良い経験になったんじゃないでしょうか
是非続編やるときもちとせはえりなで(*'-')ノ