GAミュージカル@千秋楽

仕事早く終わったので後半から見れました
今日は人がいっぱいでびっくりでした
平日のしかも時間早いのに
色々と千秋楽らしいこともありよかったです( ≧▽≦)ノ♪


俺にのみ手かざし返して来る子とか俺は大好きですよヽ(´▽`)ノ
イベント中に2人の世界みたいなの作れると楽しいですよねー


ミュージカル自体は結局3.5回しか見に行ってないのですが、最後まで楽しくできたみたいなので良かったです
出演者もお客さんも楽しむのが一番ですよ(っ´▽`)っ
正直、GAをミュージカルって聞いたときにはつまらないんだろうなーって思っていたんですけどけっこう良い作品ができたと思いました
見るたびに味がでた気もしますしね


出演者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした
目指せ第二弾( ≧▽≦)ノ♪