2004年イベント総決算

  • イベント参加総数

111(前年度150)
普通な感じ

  • 参加イベント数ベスト5

1位:新谷良子48回(前年度61)
後半参加できてなかったからこんなもんか(;'-')
もうちょっと行ってる気もしたんだけど


2位:近藤佳奈子33回(前年度30)
お、去年より増えてるヽ(´▽`)ノ
3、4個蹴ってるのかな?


3位:廣田詩夢20回(前年度23)
ぜんぜん行ってる感じないのにこんなに行ってたのか(;'-')


4位:後藤沙緒里19回(前年度23)
同上。てか、3位、4位は目的ではほぼ行ってないんだけどな


5位:門脇舞16回(前年度4)
逆に舞ちゃんは目的で行ってるんだけどな(;'-')

  • 楽しかったイベントベスト5(総合)

1位:G.G.F.学園祭(9/20)
楽しかったし、幸せだった(><)
GGFでここまでのイベント打てると思ってなかったなー(*'-')


2位:はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE(6/26)
これも、楽しかったし、幸せだった(><)
1位でも全然良いレベルなんですけどね(;'-')


3位:激☆店ねぎらい癒しツアー(9/19)
個人的に楽しかったんですよ(なに


4位:マッタリズムLIVE&マイタリズムLIVE(9/11)
かんぱい( ≧▽≦)ノ♪


5位:『アニぱら音楽館スペシャル』激突!LIVE BATTLE〜萌vs燃〜(3/23)
疲れた度合いで行くと1番かも(;'-')
あのときのSOUL TAKERは神(ノ∀`)

1位:G.G.F.学園祭(9/20)


2位:コミックマーケット66 ブロッコリーブースチラシ配り(8/13)
イベントかどうか定かじゃないけど(;'-')
まあ、これは特別(ノ∀`)


3位:みにふぇあサイン会(1/18)
まあいろいろとあったんで(*'-')


4位:文化放送ラジオフェスタ2004 超!A&G番組感謝祭(11/3)
正直、そこまで面白くはなかったけどお芝居する姿を見れたのは幸せ(*'-')


5位:晴れ着でパチリ!GGF新春フェスタ! 3回目
あれだけ話せばね(;'-')

  • 楽しかったイベントベスト5(新谷良子編)

1位:はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'04 chu→lip☆LIVE(6/26)


2位:激☆店ねぎらい癒しツアー(9/19)


3位:『アニぱら音楽館スペシャル』激突!LIVE BATTLE〜萌vs燃〜(3/23)


4位:キャラホビ2004 マジキューらぶドルトークショー『しんたにりょーこにまかせまshow!』(8/21)
ステージ近いと楽しいです(っ´▽`)っ


5位:新谷良子のあなたと☆新・年・会(1/11)
なんか無駄に楽しかった記憶が(*'-')
そういえば最近ないですよねー