ゲーショウ

参加
電車飽きたので車で行ってみる
意外と早く着くのがステキです(*'-')

  • キャラメル公録

キャン番娘に関しては4人の中で一番喋ってたのはまあ良かったんじゃないですかね
ただもう少し周りの3人に気を配ってもいいと思いますよ
明らかに他の3人よりはステージ慣れしてるんですから


歌は全部で5曲だっけ
佳奈子ちゃんはキャン番娘4人の曲とお姉ちゃんとキャン番娘の曲
なんか1曲目は振りコピしかできないのはいいんだけどやたら恥ずかしかったですよ(;'-')
つーか、目の前はきついって(;'-')
なんか爆笑してる俺とか(x


もう1曲はわりとノリのいい感じ
跳ぼうと思えば跳べるけど振りコピの方向で
これもわりと恥ずかしかった(><)


なんか最後のほうは必死にアピールする俺とか(´∀`)
久しぶりに必死だ(´∀`)
あそこまで露骨に無視されると面白いですよ(´∀`)


オーデを抜けばブ社以外で初めてのイベントだったはずの今回のイベントですがまあ良かったんじゃないですかね
ていうか、何か違いがあるかなーって楽しみにしてたんですけどいつもと変わらなかった(;'-')

  • メインステージ

A&Gの女王決定戦
事前に紙配られたり
なんかすごく緩い内容だった気が(;'-')
あそこまででかいステージ使ってやることじゃないよな(;'-')


結局、真澄ちゃんの勝ち
んー、予想通り
ステージよりは周りの反応見てるのが楽しかった