キャラショー

久しぶりーとか、激店バスツアーの話とか
やっぱり良子ちゃんと話すのは楽しいですよ
流しも入らずいい感じのサイン会だった

  • GAシアター

竹中、角
だるいんで座ってた

  • GAシアター

この前の回が裕香と角だったんでちょっと期待して行ったら裕香一人だった
まあ、ある意味正解(っ´▽`)っ
最後のほうに出てった
裕香の表情とかあからさまに嬉しそうに変わるのとか可愛いですよ
ああいう反応はこっちも嬉しいです(っ´▽`)っ

  • 佳奈子サイン会

あー、なんか激しくつまらなかったんで感想とか書きたくもない
佳奈子の左にいたメガネの女もうざかったせいもあるけど

  • みにふぇあ3回目

ブロコのステージ抽選を蹴ったんで行けるようになった
詩夢さんに佳奈子がどうとかいう話したとたんに裕香の表情が変わったのとか怖かった(;'-')
いあ、普通に知ってるんだよね(;'-')?
なんか激しくフォロー入れてる俺とか(;'-')

  • エモシアター

ステージっていうのはこういうものを言うんですよブロッコリーさん
ちゃんと勉強したほうがいいですよ
出演者が浴衣だったり
良子ちゃん可愛い(っ´▽`)っ


個人的にさえちゃんの浴衣が可愛かったなーとか
時間ないんで途中抜け

  • みにふぇあ4回目
  • ブロコステージ

最前だったり二列目だったり
裕香出るの知ってたんでちょっと必死(;'-')
良子ちゃんいるから普通に必死なんですけどね


GAのほうとか無駄に長い
あの変な眼鏡のとか出なくていいよ。


デジとかDUP解散とか
まあ、みゆきが扱いづらいとか事務所との関係なんだろうけど切ないですね
DUPなんかよりGGFとっとと解散させろとか思った人